筆文字カタツムリのあれこれ

筆文字屋麻の葉 マイマイのブログ

今日から。

マイマイだマイ🐌


アメブロから引っ越して今日からこちらでブログを

始めるマイ🐌




ん?マイ🐌って何?




って思った方に説明します😊



2019年の3月に開催したマイマイ主催の展覧会。

その展覧会のためにTwitterを始めました。

Twitterをやっていく中で、フォロワーさん達から

Twitterではキャラを作るといいよ」

「語尾にマイをつけたら?」

などアドバイスをいただき、キャラをマイマイ(カ

タツムリ🐌)にして語尾にマイを付けるスタイルに

なっていったのであります。

このキャラは実際の私とはちょっと違うけれど(実

際はおとなしい(笑))、気に入ってます。


せっかくなので、こちらのブログでもカタツムリで

いこうと思っています。


どうぞ皆さん、マイマイと呼んでくだマイマイ



ブログでは、筆文字のことはもちろん、あんなこと

やこんなことやそんなことも綴っていきたいと思っ

ています。



よろしくお願いしますだマーイ🐌





Twitterはコチラ↓↓

マイマイ🐌@筆文字屋麻の葉🌿 https://twitter.com/fudemoji_maimai?s=09