筆文字カタツムリのあれこれ

筆文字屋麻の葉 マイマイのブログ

生まれつきなんです。

筆文字カタツムリのマイマイだマイ🐌


今私はチャレンジしてることがあって

・LINEスタンプを作ること

・缶バッジやグッズを作ること

ウクレレ

YouTube

・ブログ

等々なんだけど.....


ひらめいたら即実行に移さないと嫌な性格で

1日24時間しかないのにこれらを全部やらないと

気が済まない。


9月には展覧会があるからその準備もあるし

現在注文いただいてるものもあるし

洗濯物畳まないかんし

ご飯作らないかんし

子供と遊ばないかんし

やることいっぱいでてんてこマイマイなんです。



でも

何かにチャレンジするって本当に楽しくて

刺激になるしやめられないなぁと思う。


私の場合とにかく早く実行して

早く結果を出したい人だから

それはそれはもう失敗も多い。

で、失敗すると余計に火がついて

出来るまで繰り返しチャレンジする。



そう....

かなりの負けず嫌いです。

きっと生まれつきです。

でも

かといって競争心は無いから他人と競うことは

ほとんどないんです。

自分に負けず嫌いというやつですなぁ。



あ~

1日あっという間に過ぎる!


昨日はウクレレの練習が出来なかったから

今日はやりたいと思うカタツムリです。



では

今日も私が私で

あなたがあなたでありますように🐌





マイマイTwitter
マイマイ🐌@筆文字屋麻の葉🌿 https://twitter.com/fudemoji_maimai?s=09


マイマイの筆文字動画
チャンネル登録してね🐌💨
https://www.youtube.com/user/nenekutairiko


マイマイの作品
https://minne.com/@maimaikuta